保証外修理について

※MUSICトライブ製品の製品登録の保証期間延長(3年保証延長制度)について重要なお知らせがございます。詳しくはこちらをご参考ください。

 保証外修理について

■保証期間外製品の修理について

保証外製品の修理については直接下記の業者様にご依頼下さい。

(購入後3年以降で修理をご希望の場合/購入証明を紛失された場合)

こちらの連絡先はカスタマーサポート窓口ではございません。製品の使用方法や仕様などについてのお問い合わせについては以下サービスセンターではご対応できませんのでご了承ください。
製品の使用方法や仕様についてのお問い合わせはこちらにてご対応しております。

また、ご依頼いただくブランドをご確認の上、各社にご連絡いただきます様お願い申し上げます。


ベリンガー製品の保証期間外修理については下記にお問い合わせ下さい。
※こちらはカスタマサポート窓口ではございません。使い方や仕様のお問い合わせはお控えくださいます様お願い申し上げます。

プロオーディオテック

住所:〒189-0024東京都東村山市富士見町3-8-83

TEL:042-332-6096

FAX:042-396-1326

MAIL:taka41@jcom.home.ne.jp

※必ずご連絡のうえ修理品をお送り下さい。